てぃーだブログ › chou chou › イベント › ありがとうございました

2013年09月30日

ありがとうございました



明け方まで降っていた雨の影響もあって
ものすごーく むし暑い中でのイベントとなりました!!
宗像堂さんでのブロカント市

お陰様でたくさんのお客様が遊びに来て下さいました


ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました。


そして、場所を提供して下さった
宗像堂さん、気配りのいいSTAFFの皆さん
mon chouchou  akeさん

大変お世話になり
ありがとうございました。


ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました


パン捏ね中の宗像さんの横で
mon chouchou akeさんが窯シューを作る!

それを窓越しに眺めながらのイベントは
とっても贅沢な時間で
あっという間に夕暮れとなってしまいました

久しぶりのイベント出店
色んな出会いがあって楽しかったです。

また、いい物仕入れて
イベントも数をこなせるように
頑張ります(願望)


ひとまずお礼まで。



最後に…
一緒に出店してくれた
20世紀ハイツ

Vintage Yard
いつも、いつも ありがとう



同じカテゴリー(イベント)の記事
おふるいち
おふるいち(2015-03-30 14:43)

宗像堂ブロカント
宗像堂ブロカント(2013-09-20 15:08)

おふるいちin大山
おふるいちin大山(2013-03-18 12:54)


Posted by chouchou. at 14:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
今度はおふるいち、宜しくお願いします♡
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2013年09月30日 15:12
Thank you ちぃかぁ^^
おふるいち、いいね!
Posted by chouchou.chouchou. at 2013年10月01日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。