てぃーだブログ › chou chou › 古物 › 器とリネン袋

2014年10月07日

器とリネン袋


※沢山のお問い合わせありがとうございます。
本日のお昼までに頂いたメールへすべて返信しました。
まだ届いてない場合はお手数ですが
再度ご連絡をお願い致します。


きれいな器がいくつか入荷しました
お茶のお供にいかがでしょうか?

SOLD


器とリネン袋



そして、厚地のリネン袋
イニシャル入りですよ。

そのまま利用するもよし!
手を加えてクッションカバーなどにもおすすめです。



器とリネン袋



器とリネン袋



長さ4.5mのロールもありますので
お探しでしたら ぜひ。
使い馴染んで柔らかいリネン地
実際に触れてみて下さいね。



器とリネン袋


器とリネン袋



それでは、ご来店お待ちしています。




同じカテゴリー(古物)の記事
あけびの籠
あけびの籠(2016-08-26 16:16)

15杯の小引き出し
15杯の小引き出し(2016-07-04 12:48)

ケビント
ケビント(2016-07-02 17:37)


Posted by chouchou. at 15:10│Comments(2)古物
この記事へのコメント
(◎o◎)…‥えっ木靴の型 一番小さいSize値段と取置き聞いてお返事来たので休日とわからずいちようの確認してOpen時間につくよう出るすぐ車でした…‥お友達とフリーズで閉まってる時はタイミング悪かった~ってあっちこっちですがHOlDでもなくSoul outですか?(?_?)次と言われても‥(;_;)心がおれちまいました~Hold してくれてるとてっきり…(┳◇┳)次って‥いつか~だと思いますが連絡待ってます。
Posted by Rose at 2014年10月08日 12:46
Roseさま

こんにちは!
本日定休日でご不便をおかけしてすみません
大変申し訳ございませんが
一度、下記アドレスへ連絡いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。

shopchouchou@excite.co.jp
Posted by chouchou.chouchou. at 2014年10月08日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。