てぃーだブログ › chou chou › おすすめshop › itonowaさん

2011年12月16日

itonowaさん

昨年の冬
友人からいただいた
itonowaさんのジャムとジンジャーシロップが
あまりにも美味しくて

ぜひ、皆さんにも味わってほしいと思い
itonowaジャムと、ジンジャーシロップを
クリスマス限定でお取り扱いさせていただくことになりました。


itonowaさん

調理道具のならぶ合羽橋道具街にあるお店『itonowa』。
itonowaとは、糸の輪を意味します。
お店を通じて、誰かと誰かが、
大切なものたちがつながっていく、そんな場所になれたらな、、
そんな店主の思いが詰まったitonowaは、
心にもからだにもやさしいお茶とごはん、ときどき雑貨のお店です。


ジャムは、添加物を一切使用せず、たくさんのフルーツとグラニュー糖だけで手作りされています。
パンやスコーン、ヨーグルトなどに添えてお召し上がりください 。

今回入荷した季節のジャム5種類

佐賀ほのか
キウイとパイナップル
ラ・フランス
ラズベリーと佐賀ほのか
ラズベリーとブルーベリー

お1つ 525yen 完売




そして、ジンジャーシロップ

itonowaさん

ジンジャーシロップは、添加物を一切使用せず、
たくさんの生姜と天然の材料だけで手作りされています。
炭酸や、お湯、赤ワインで割るのがオススメ。
また、チャイやビールなどにお好みの量だけ加えていただいてもgoodですよ。


大 1050yen 完売
小 472yen  完売


寒い季節に、ジンジャーシロップを飲んで身も心も温まってください。

itonowaさん

新顔のパンケースと共に並んでいます。
完売が予想されますので、
気になりましたらお早めにどうぞ。



ジャム、ジンジャーシロップ完売しました。
お買い上げ有難うございました。



itonowa(イトノワ)
東京都台東区松が谷1-13-10安達ビル1階
tel / fax 03-3841-9338
open 11:00〜17:00
closed 木曜日

http://www.itonowa.com/





同じカテゴリー(おすすめshop)の記事
京都   こっぽり
京都 こっぽり(2016-09-27 14:33)

shop open
shop open(2012-06-21 14:20)

Happy Berry
Happy Berry(2011-09-01 16:04)


Posted by chouchou. at 17:53│Comments(2)おすすめshop
この記事へのコメント
こんばんは!

ジャムにジンジャーシロップ
どれも身体に良さそう

明日、味見に行きますね
Posted by it*s-me at 2011年12月16日 22:09
it*s-meさ~ん

こんばんは~^^

ジャム、ジンジャーシロップ
とにかくお勧めです。
お取り扱いさせていただけるだけで幸せです^^

時間があるときにでも寄ってくださいねー。
いつもありがとうございま~す。
Posted by chouchou.chouchou. at 2011年12月17日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。