ドライアレンジと古いもの!

chouchou.

2010年08月30日 22:33

明日、あさってと!
台風の影響を受けそうなので
臨時で休業する可能性があります。

急遽お休みとなる場合は、ブログの方でお知らせ致します。


・・・・・

昨日に続き
納品の紹介からいきますね!


scabiさん



scabiさ~ん 画像借りてま~す。

手前右のグリーンのみプリザアレンジ
こちらはsoldとなりました。





お次は、フラワーベースに盛られた
たくさんのドライたち!

今回は、こちらのフラワーベース(花器)も2種類お預かりしていますよ

               

気になるものがありましたら
お早めにどうぞ


・・・・・


こちらからは古いものです!


やっと、やっと
入荷しました!
「大正バスケット」




高値がつくので
なかなか仕入れることができず
いつか、入れたいと思っていたバスケット
お好きなかたいますか~?


12,000yen
sold


そして
こちらもいい雰囲気のバスケット





イギリスアンティーク
あめ色がいい感じです。


10,800yen


どちらも各一点となっています。
バスケット好きな方のもとへ旅立ってくれますように。


古いもの色々と!


      

楽譜 2枚セット 400yen

医療用手洗いスタンド  花台としていかがですか?
とてもいい状態です。
12,000yen
sold

フランス製 ミニチュアアイロン(1つ) 3,800yen


すべて、店頭に並んでいるのみです。
楽譜をさがしていたお客様
ぜひ どうぞー。