てぃーだブログ › chou chou › 古物 › 明日からSALEです。

2015年12月04日

明日からSALEです。



この1年の感謝を込めて
いよいよ明日からSALEを開始します。
(一部商品を除き)

皆様のご来店をお待ちしていますね。


入荷したての70’s腕時計もSALE対象となります。






そして、数量限定ですが
60〜70’s 腕時計orペンダント時計のどちらか1点が入った!
クリスマス小袋も作りました。
こちらは早い者勝ちになります!
数量限定になりますのでお早めにどうぞ。
画像の赤い袋が目印ですよ。





※購入ありがとうございました。
こちらの小袋は完売しました。



それから、Antiqueレースの切り売りも準備しました。
ちょこっと使いにいかがでしょうか?





1セット 500円


※SALE中の取り置きはご遠慮下さい。
家具等すぐに持ち帰りが出来ない物に関しては1週間以内に受け取りをお願い致します。




同じカテゴリー(古物)の記事
あけびの籠
あけびの籠(2016-08-26 16:16)

15杯の小引き出し
15杯の小引き出し(2016-07-04 12:48)

ケビント
ケビント(2016-07-02 17:37)


Posted by chouchou. at 15:35 │古物