てぃーだブログ › chou chou › ドライアレンジと古いもの!

2010年08月30日

ドライアレンジと古いもの!

明日、あさってと!
台風の影響を受けそうなので
臨時で休業する可能性があります。

急遽お休みとなる場合は、ブログの方でお知らせ致します。


・・・・・

昨日に続き
納品の紹介からいきますね!



ドライアレンジと古いもの!

scabiさ~ん 画像借りてま~す。

手前右のグリーンのみプリザアレンジ
こちらはsoldとなりました。


ドライアレンジと古いもの!


お次は、フラワーベースに盛られた
たくさんのドライたち!

今回は、こちらのフラワーベース(花器)も2種類お預かりしていますよ

            ドライアレンジと古いもの!   ドライアレンジと古いもの!

気になるものがありましたら
お早めにどうぞ


・・・・・


こちらからは古いものです!


やっと、やっと
入荷しました!
「大正バスケット」

ドライアレンジと古いもの!


高値がつくので
なかなか仕入れることができず
いつか、入れたいと思っていたバスケット
お好きなかたいますか~?


12,000yen
sold


そして
こちらもいい雰囲気のバスケット


ドライアレンジと古いもの!


イギリスアンティーク
あめ色がいい感じです。


10,800yen


どちらも各一点となっています。
バスケット好きな方のもとへ旅立ってくれますように。


古いもの色々と!


  ドライアレンジと古いもの!  ドライアレンジと古いもの!  ドライアレンジと古いもの!

楽譜 2枚セット 400yen

医療用手洗いスタンド  花台としていかがですか?
とてもいい状態です。
12,000yen
sold

フランス製 ミニチュアアイロン(1つ) 3,800yen


すべて、店頭に並んでいるのみです。
楽譜をさがしていたお客様
ぜひ どうぞー。









Posted by chouchou. at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄市からおはようございます。

台風ですねぇ~
警報発令で子供たちもお休みですね~
お店もお休みかなぁ~?

私も今日はお休みです!
(やったぁ~ 臨時休業です!!!)

昨日のランプ・・・我が家にお招きしていいですか?

よろしくお願いします!
Posted by it*s-me at 2010年08月31日 09:33
it*-meさ~ん

こんにちは。

昨日、話していたとおり学校もお休みになりましたね><
お店も休業します。

悩んでいた!
ランプですね。

いつもありがとうございます^^
木曜日以降お待ちしていますね。
Posted by chouchou*chouchou* at 2010年08月31日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。