てぃーだブログ › chou chou › イベント › junque market ♯2

2010年04月06日

junque market ♯2




-4月11日(日)てだこホール「junque market」出店予定-

イベント出店のため、前後でお休みをいただきます。

4月10日(土)準備のためお休み。
4月12日(月)片付けのためお休みとなります。
お間違えのないよう宜しくおねがいします。




雨の中、小さいお子さんを連れて来店してくれるお客様もいて
嬉しいばかりです。

ここんところ、更新がおろそかになっているので・・・
相当忙しいと思われているようですが、(笑)

そんなことはありません。

こどもたちが、春休みなので・・・


ゆっくり話をしたり・・・
一緒に皿洗いをしたり!

少しでも、一緒にいる時間を楽しんでます^^


********



junque market出展者のみなさん
いいもの準備していますね~
わ~ 欲しいな~って物がいっぱいです!


私が準備しているものは、こんなものです


小さい古い缶


junque market ♯2


日本の古いものと、外国のもの
あわせていろいろ持って行きます!
レコードや蓄音機の針入れだったり
キャンディーやチョコが入ってた缶だったり

必要はないけど、
見るとついつい手を伸ばしてしまうんです


junque market ♯2



小さいけど、
こんな感じで雑貨を引き立ててくれます


そして、こちらも・・・


junque market ♯2



古いビン
あめ色だったり、ブルーグリーンだったり

古いだけで、
持ってて自己満足なだけですが

見ると、ほっとけません 笑



薬ビン、インクビン好きな方へ
おすすめです。

さぁ~ あとどれだけ紹介できるんでしょうか?



明日は定休日となっています。
お気をつけください!






同じカテゴリー(イベント)の記事
おふるいち
おふるいち(2015-03-30 14:43)

宗像堂ブロカント
宗像堂ブロカント(2013-09-20 15:08)


Posted by chouchou. at 18:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。